<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

二人だけが描く世界へ

どうも初日ぶりです。

あたしの冬が、クリスマスが21日に終わりました。

初日ではめっきり冷めてたあたしも

21日のクリパが終わる頃にはめっちゃ切なくなって。

ほんまにクリパ入らんかったら きっとあたしは

完璧にジャニーズから離れてたと思うくらい冷めてたのに

今じゃもっと入りたくて、会いたくて仕方ない。

痛い?贅沢?欲張り?…全部承知の上。

けどあかんねん。今のあたしにはめっちゃ村上が必要です。

でもすごい楽しかった。ほんまに楽しかった。





3階までいっぱい気配ってくれてありがとう。

いっぱい手振ってくれて、いっぱい笑顔を向けてくれてありがとう。

楽しかったです。





21日はサリーさん&えりかちゃんと久々会い☆

サリーさんとはやぐらぶりやったけど

えりかちゃんとは3月以来やから…9ヶ月ぶり?!

まじ久々でした!ちょっと喋って、一緒に駅まで。

久々に会えてほんま嬉しかったですー☆

(プリクラもありがとでした↑↑>>サリーさん)

んまありがとうございました♪>>サリーさん・えりかちゃん

ついでにこの日はLizzieMovie到着日☆

学校から帰ってきたらすでに到着してて(≧U≦*)

軽く見てから、出発しましたo(^◇^)/

まぁぁぁぁじGordoやばす!Lizzieかわゆす!

I gonna be your No.1〜♪





22日は何年ぶりか!っていうくらいの大雪!!!!

そんな何cmも積もってないけど、適度に積もって☆

めっちゃ楽しかった、やばかった…!

しかも雪に関係なくこけたっていう(笑)

ひいが雪投げようとするから後ろに逃げようとしたら

後ろにいとーくんがおって、いとーくんのチャリにつまずいてこけた(笑)

自転車ななめってたからな(●////)

そんな恥ずかしくはなかってんけど(笑)、すっごい申し訳なかった↓

謝ったら、いや俺は大丈夫やけどってゆってくれて。

めっちゃ笑われてたけどな(笑)

その大雪の中登下校。ブレザーに雪が積もってたもん、やばかった。

帰りは自転車置き場で軽く雪合戦!

あいかが意外とのってきてばりおもろかったし!!

あゆみ1人で避難してるからなー(笑)ほんま楽しかった…!!!

けど帰りは死ぬか思ったわーひいとあいかはばりテンション高いし、

あほやであのこらは。ほんまに。

そのあとはかよちゃんとひいとカラオケ。

その頃には雪も止んでて助かった!

カラオケもまじ楽しかったー(*´∀`*)

途中からネタ切れで、お互いがお互いの曲選んで

歌われへんのとかもあって、んまばぁぁぁり楽しかった!!!

充実した1日でした(*^0^*)ノ

帰ってきて、キングダムハーツ?した(o^-^o)

1時間ちょっとくらいして、夜11時くらいまでまたして。

まだ始めたばっかやからなかなか進んでないけど…。





そしてきょうにっき。

朝は化粧して、LizzieのMusic部分流しながら爪切って、

弟と軽く人生ゲームして、出勤。

12-16のはずが、5分早く上がらされて。

また夜入ってとかゆわれたけど、さすがに腰痛くて

通しは辛いと思ったので、かなりしつこく頼まれたけど

かなりしつこく断ってきました。

そしたらあきちゃんに会うとかな(笑)

15時からはよしみくん入ってくるし、

16時には村上忠義がくるし…。

うける 村上忠義に話し掛けられたよよよよよよ!





というわけで、軽くここ数日をサマリったとこで

終えたいと思います。

クリスマスまでバイツ!そして金欠!

あきちゃんまじぼっちゃん行かれへんーーー(┬┬_┬┬)





ほなおつ!









二人だけが描く世界へ いつか辿り着ける時まで

words by ... 関ジャニ∞(by:X'mas Party 2005)
続きを読む >>
舞台・コンサート | permalink | comments(2) | -